人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ひげ先生

朝はどこからくるかしら
あの山こえて野をこえて
おとぎの国からくるかしら

いえいえそうではありません
朝は我が家の家庭から
朝が来る来る朝がくる

おはよう おはよう

こんな歌しってますか??
私の尊敬する整形外科の院長が(赤ひげ先生)
朝の体操の前に時間があると歌います

私も時間があると、朝の体操に参加しますので
先生が言うには、健康は明るい家庭が大切だと!

今日も参加してきました。 
ゴルフの予定でしたが雪でしたので・・・残念!!

皆さんも明るい家庭を作って下さい。
by kawasei1008 | 2007-02-02 12:43 | Comments(0)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん