人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はしご

昨日は病院のはしごでした。
心臓は定期健診、特に異常はありませんでした。
先日から目に違和感あり、眼科も寄ってきました
右目に白内障が見られ「少し様子を見ましょう」と言われ
半年後の検査になりました。

また頑張ろう!!(笑)
はしご_b0014732_07025365.jpg

Commented by yasuyasu0402 at 2019-06-23 00:18
こんばんは!
病院のはしごというのもなんか?大変ですね!
嫌でもだんだん我々も年々色々と体に故障等がくる年齢に差し掛かっています!
日頃から自分で気をつけながら、気にしながらと常に体と向き合っていかなければなりません!l
互いに頑張っていきましょうね!
Commented by kawasei1008 at 2019-06-23 06:55
> yasuyasu0402さん
おはようございます。
本当に健康第一ですね!!
by kawasei1008 | 2019-06-19 07:03 | 喜怒哀楽 | Comments(2)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん