人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割り込み

また熊本でトラックと幼稚園バスが、死者負傷者が数名出てます。

大きな事故が続きますね。
妻の割り込み投稿(孫の健康を願ってと言ってます)
割り込み_b0014732_07195799.jpg
今日がいい日でありますように!!


Commented by yasukon20 at 2019-04-23 14:23
事故が続きますね。
私たちも気をつけないといけません。

端午の節句 すくすくお孫さん成長されていて嬉しいですね。
とっても綺麗な作品ですね。
Commented by kawasei1008 at 2019-04-24 07:20
> yasukon20さん
おはようございます。
なんだかいろいろやっているようです。
Commented by yasuyasu0402 at 2019-04-27 23:47
こんばんは!
お孫さん達のこれからの更なる成長と健康等も含めてでしょうか!
とても素敵な5月の鯉のぼり!にちなみの作品!素敵です!ね!
これからも頑張って色々な素敵な作品等を見せて下さい!ね!
楽しみにしています!
by kawasei1008 | 2019-04-23 07:23 | 喜怒哀楽 | Comments(3)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん