人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝倉

去年の水害で復興工事が進む朝倉へ行ってきました。
まだまだ先は長いようですが、3連水車は稼働するようです。
朝倉_b0014732_06543391.jpg
麦畑が収穫まじかでした。
朝倉_b0014732_06561699.jpg
所々には被害の跡があり、早期の復興を願うばかりです。



Commented by yasuyasu0402 at 2018-05-20 21:42
こんばんは!
最近では、雨の降水量も一ヶ月、二ヶ月に降る量などが一日で降るという何とも激しさを見せている今日、この頃のお天気状況等で!なんかゲリラ降水にと変わってきていますね!
その為、あちらこちらでの水害!などもあったりで本当に大変な事にとなってきています!
一日も早い復興等になります様にと願うばかりの日々です!
頑張って頂きたくと思います!
Commented by kawasei1008 at 2018-05-21 06:18
> yasuyasu0402さん
おはようございます。
日本列島、復興を願うところがたくさんありますので応援していきたいです。
by kawasei1008 | 2018-05-20 06:59 | 喜怒哀楽 | Comments(2)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん