人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリナ

エリナ(四季咲き)バラが咲き始めました。
今年は良く咲いてます。
エリナ_b0014732_06390765.jpg
いい色です。
エリナ_b0014732_06392824.jpg


Commented by yasukon20 at 2018-05-08 17:26
玄関周りを薔薇で埋め尽くされ幸せな気分になれますね。
うどん粉病などならずお上手に育てられるのですね。
私は病気が怖くて鉢が買えないのですが 一鉢欲しくなります。
Commented by kawasei1008 at 2018-05-09 07:19
> yasukon20さん
おはようございます。
特に何もやらないのですがうまくいきました。
Commented by yasuyasu0402 at 2018-05-10 01:09
こんばんは!とても色合いが綺麗でいいですね!l
大きく咲いていて見ているのも本当に楽しい事ですよね!
花はいいですね!
癒されますよね!
我が家もバラやその他、鉢植え等を買ってきました!
まだ、寒いので、家に置いています!
外には置く事が出来ませんです!気温が低くて!!
暖かくなったら植え替え!!等をして行く予定!です!
by kawasei1008 | 2018-05-08 06:40 | 喜怒哀楽 | Comments(3)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん