人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九大その後

午前中のウォーキング、久しぶりに九州大学に行って見ました。
取り壊しが進んでます。
九大その後_b0014732_19280529.jpg
工学部の内部も見学できました。
九大その後_b0014732_19285438.jpg
いろいろ展示してました
九大その後_b0014732_19295447.jpg
昔の計算機らしいです。
九大その後_b0014732_19301541.jpg
昔は九州帝国大学だそうです。
九大その後_b0014732_19304879.jpg
つつじが咲いてます
九大その後_b0014732_19325453.jpg
跡地利用がまだ決まってません
九大その後_b0014732_19354076.jpg

学食でお昼しましたが安いです。


九大その後_b0014732_19333605.jpg



Commented by yasuyasu0402 at 2018-04-14 00:59
こんばんは!
なんか?早稲田?という様な感じを思い起こさせる様な大学校舎見たいですね!
格式高い様な?そういう印象を受けますね!
ここでは学食を食べる事が出来るのですね!
しかもお安い値段で食べる事が出来るという嬉しい!!事でいいですね!
一般人も!!
Commented by kawasei1008 at 2018-04-14 06:40
> yasuyasu0402さん
味もなかなかで安くていいですよ!!学生が来ない時間がいいですね。
Commented by yasukon20 at 2018-04-14 10:50
ここで学ばれた方々はチョッピリ寂しいかもですね。
でも世の中の流れ 進んで行かないといけませんから・・。
広島市の広大跡もやっと構想が練られてどんどん変わっていっています。
Commented by kawasei1008 at 2018-04-15 07:54
> yasukon20さん
おはようございます。
やはり時代の流れですかね。跡地利用も先の話のようですからどうなりますやら!!
by kawasei1008 | 2018-04-12 19:36 | 喜怒哀楽 | Comments(4)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん