人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大関魁皇

直方へチューリップを見に行ってきましたが、少し終わりかけてました。
直方駅前の魁皇関の銅像
大関魁皇_b0014732_20032550.jpg
少し花が終わってましたがきれいでした。
大関魁皇_b0014732_20055211.jpg
大関魁皇_b0014732_20080788.jpg
樹齢500年の藤、まだ早かったです。
大関魁皇_b0014732_20083527.jpg
源泉かけ流しのほうじょう温泉でゆっくり・・・
大関魁皇_b0014732_20093923.jpg
帰りに石炭アイスを食べて帰りました。
大関魁皇_b0014732_20105957.jpg








Commented by otomeurarafuku at 2018-04-11 22:31
チューリップと桜が同時に咲くなんて珍しいって
TVで言ってましたが・・・
こちらでは そう珍しい事でもないですよね???
真っ黒の石炭アイス どんな味なんですか
Commented by tarohanaazuki at 2018-04-11 23:08
あらっ?石炭アイスと言うことは、我が家の近所を通って帰られたんだわ。
八木山バイパスが無料になったので、交通量が増えましたね。
Commented by yasuyasu0402 at 2018-04-12 01:21
こんばんは!
石炭アイス!初めて聞くアイスですね!l
北海道の夕張にもありません!l食べて見たいな!!
機会ないかなぁ!?
最近!本当にお天気が悪いですね!
Commented by kawasei1008 at 2018-04-12 06:45
> yasuyasu0402さん
おはようございます。
石炭アイス、濃いチョコレート味でした。
Commented by kawasei1008 at 2018-04-12 06:47
> tarohanaazukiさん
久しぶりに行きましたが、道路が整備されこちらからも早く行けますね。
Commented by kawasei1008 at 2018-04-12 06:49
> otomeurarafukuさん
おはようございます。
お花が咲くのが今年は早いですね。石炭アイスは濃いチョコレート味でした。
Commented by yasukon20 at 2018-04-12 16:13
石炭アイスも銅像(?・・笑)かと間違うほどですね。
間違う方がおかしいでしょか?(笑)
魁皇関 ファンでした。今でも・・(*^▽^*)

お花が少しずつ変化していくのも楽しみな春ですね。
Commented by kawasei1008 at 2018-04-12 19:25
> yasukon20さん
こんばんは。
石炭アイス、おいしかったですよ。
by kawasei1008 | 2018-04-11 20:13 | 喜怒哀楽 | Comments(8)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん