人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳川ひな祭り

妻のリクエストで柳川までひな祭りを見に行ってきました。
さげもんで有名な柳川ひなまつり
柳川ひな祭り_b0014732_07270416.jpg
川下りの船からもひな人形が・・・
柳川ひな祭り_b0014732_07272632.jpg
天気が良く15℃と暖かく外国人方がたくさん・・・
柳川ひな祭り_b0014732_07274835.jpg
てまりもたくさんあります
柳川ひな祭り_b0014732_07281206.jpg
柳川ひな祭り_b0014732_07283822.jpg
柳川ひな祭り_b0014732_07290247.jpg
柳川ひな祭り_b0014732_07292946.jpg
北原白秋の生家もあります
柳川ひな祭り_b0014732_07300690.jpg
今日もサンデー毎日!!






Commented by yasukon20 at 2018-03-12 22:32
私も一度行ってみたいと思っていますが・・。
他の季節には行ったことが有るのです。
白秋さんの実家にも見学に行きました。
お雛様 豪華ですね。有名ですものね。
Commented by kawasei1008 at 2018-03-13 07:34
> yasukon20さん
おはようございます。
九州でも人気のひな祭りですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2018-03-13 22:24
こんばんは!
あ〜〜いいですね!私も行きたくなります!見たいです!!
今年は嫌な事で大当たりで、今、病院通いをしています!!
当分、かかります!
自動車事故に巻き込まれてしまい〜〜我が家の車は大破です!
凄いぶつかりだったので、凄かったでした!
相手は一時停止の標識を無視して突っ込んできたのでまともにぶつかったしまいました!
直後に胸が苦しくなってしまい〜〜その後めちゃくちゃ体調がおかしくなって病院に直行でした!
本当についていない今年の幕開けとなってしまいました!
Commented by kawasei1008 at 2018-03-14 07:08
> yasuyasu0402さん
おはようございます。
え~大変でしたね!!事故はいつ起こるかわかりませんが、相手がぶつかってきたのでは防ぎようがありませんね。どうぞお大事に!!
by kawasei1008 | 2018-03-12 07:37 | 喜怒哀楽 | Comments(4)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん