人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンリホーム④

完成しましが・・・

before
キッチンリホーム④_b0014732_07290000.jpg
after
キッチンリホーム④_b0014732_19521355.jpg
後片付けが待ってます。

Commented by kawasei1008 at 2017-02-16 19:57
otomeさん、yasuyasuさん、yasukonさん
こんにちは。
リホーム終わりましたよ、でもこれから片づけがあります。頑張ろう!!
Commented by yasukon20 at 2017-02-16 20:48
まぁ~~早いですね!!
とっても綺麗に出来上がりましたね。
奥様もお喜びでしょう。気持ちがいいからお料理にも力が入りまして毎日ご馳走ではないですか・・(笑)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-02-16 23:07
こんばんは!
とても!とても早いですね!
びっくりです!
そして全体に変わりましたね!
IHに早変わりですね!
いいですよ! 安心感があり!使いやすいし、直ぐに拭けるので、いつも綺麗になっています!
そしてキッチの方は〜白い大理石になっているのかな!? 上部の方は?
とにかく新しくなったというのはいいですよね!
使う方としてはいつも気持ちよく使える事が出来ますし、楽しいですよ!
主婦としてはキッチンにいる時間も結構長いという日々の中!美味しい物を作るという意欲も出てきます!よ!
Commented by kawasei1008 at 2017-02-17 19:56
yasukonさん、yasuyasuさん こんにちは。
妻は作る人、私は食べる人です。(笑)
by kawasei1008 | 2017-02-16 19:54 | 喜怒哀楽 | Comments(4)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん