人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋深し

6:30~ウォーク開始  ヒンヤリしてますが寒さはまだまだです。

遅ればせながらスーパームーンです。
秋深し_b0014732_753596.jpg


今朝の公園 秋が深まってます。
秋深し_b0014732_7542630.jpg
秋深し_b0014732_7545815.jpg
秋深し_b0014732_7551350.jpg
秋深し_b0014732_7562052.jpg


これから仕事です。行ってきま~す!!
Commented by yasuyasu0402 at 2016-11-18 00:50
こんばんは!
段々と綺麗な紅葉の時期になって来ていますね!
満開状態になってきますとそれは最高調にとなってくるのでしょうね!
京都の紅葉の時を今度は見たいものだと思っています!l
いつの日か又、行くかもです!
話は変わりますが、駅前の陥没工事思ったよりか早くの復旧がされて良かったですね!l本当に!
もうびっくりです!
もう2度と起きぬ様になってほしいものですね!
若い市長さん凄いですね!
とてもハキハキなさっていますし馬力がとてもあると言ったら失礼かも?しれませんが、とても頼もしい限りですね!
テレビでも何回もでていましたね!
イケメンタイプでしょうか!とても持てそうですね!l
この先もどうか頑張ってほしいですね!!願っています!
Commented by kawasei1008 at 2016-11-18 07:41
yasuyasuさんおはようございます。
紅葉はこれから良くなってきますね。
陥没は早かったですね、災害はいりませんね。写真また見せてください!
by kawasei1008 | 2016-11-17 07:57 | 喜怒哀楽 | Comments(2)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん