人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸がんと朝焼け・・・

6:00~ウォーク開始 きれいな朝焼けが、散歩も上着がいるようになりました。

大腸がんと朝焼け・・・_b0014732_7381166.jpg


健康診断、潜血で引っかかりました。大腸カメラ検査をやります…(不安)

大腸がんと朝焼け・・・_b0014732_7404380.jpg


5年前の検査は異常なしでしたが今回は・・・(小心者です)
Commented by yasukon20 at 2016-10-15 10:10
検査 しっかり受けて下さい。
夫も最初は潜血からでした。 本人が気が付いたのですが・・。
でも他の病気は有りましたが癌ではないと言われてほっとしたのも昨年の9月でした。
プラス思考で ・・大丈夫! 大丈夫!!
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-15 11:53
ちょっと不安になりますけど、健康診断では用心の上に用心した結果が多いですからね。
心配し過ぎて、体調を崩したら本末顛倒です。
元気にお出かけしましょう♪
Commented by yasuyasu0402 at 2016-10-15 14:47
こんにちは!
大丈夫でしょう!余り力まずに!ね!
今日の日本ハムはなんだか守備の選手達がミスだらけで!どうもさえない!感じです!
ソフトバンクに持っていかれそうです!
美酒は無理だと思います!
Commented by kawasei1008 at 2016-10-16 07:51
yasukonさん、azukiさん、yasuyasuさん
おはようございます。
いつも励ましのコメントありがとうございます。

頑張りま~す!!
by kawasei1008 | 2016-10-15 07:44 | 人生って | Comments(4)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん