人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫は宝

今日は孫(保育園)最後の運動会、曇りでしたが行われました。

どんよりとしてます。
孫は宝_b0014732_19103486.jpg

リレー頑張ってました。
孫は宝_b0014732_1912366.jpg

じいじ、ばあばも頑張りました。玉入れ!!
孫は宝_b0014732_191324100.jpg

突然の雨、1時間30分中断
孫は宝_b0014732_19142854.jpg

先生たちの懸命の努力で再開
孫は宝_b0014732_1915256.jpg

無事に終わりました!!
Commented by otomeurarafuku at 2016-10-01 20:41
可愛いお孫さんの運動会・・・
きっと じ~んとなさったことと思います
意地悪な雨でしたね 
でも無事終わってよかったです
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-01 22:57
わあ!一時中断でしたか!
先生方は大変でしたねえ!
明日は孫娘が小学校最後の運動会です。
お天気はどうだろう?
Commented by kawasei1008 at 2016-10-02 07:45
otomeさん、azukiさん おはようございます。
年少さんで、もたもたしていたのを思い出すと、目頭が熱くなります!!
Commented by yasuyasu0402 at 2016-10-05 20:26
こんばんは!
お孫さんの運動会ご苦労様でした!
そしてお爺ちゃん!お婆ちゃんの運動会参加もご苦労様でした!
でも、雨にたたられたのには、チョット想定外でしたが、しかし無事に終わられてよかったですね!l
by kawasei1008 | 2016-10-01 19:18 | 喜怒哀楽 | Comments(4)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん