人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今だから熊本へ行こう!!

復興割ツァーで熊本へ行ってきました。(この日38℃まで上がりました)
今だから熊本へ行こう!!_b0014732_2011076.jpg

水前寺公園 水が戻って以前の美しい公園になってました。
今だから熊本へ行こう!!_b0014732_2022360.jpg

今だから熊本へ行こう!!_b0014732_2025778.jpg

ああ・・・熊本城
今だから熊本へ行こう!!_b0014732_205771.jpg
今だから熊本へ行こう!!_b0014732_2053325.jpg
今だから熊本へ行こう!!_b0014732_206047.jpg

時間はかかるでしょうが、美しい熊本城をもう一度  ガンバレ熊本!!
みなさん是非お出かけください!!
Commented by otomeurarafuku at 2016-08-22 21:11
こんばんわ
私も 熊本城を見てきました・・・
今だから・・・そう思って 

傷ついてしまったけれど 
元通りになってくれることを信じたいです
Commented by yasukon20 at 2016-08-23 08:36
おはようございます。
私も行きたいと思っています。益城町にお世話になった方が居られます。まずはお会いしたいと思っています。
Commented by yasuyasu0402 at 2016-08-25 22:01
今晩は!
本当に残念ですね!綺麗な熊本城がこんなに傷ついてしまうなんて!
1日も早い復興を願いますね!
Commented by kawasei1008 at 2016-08-26 06:35
otomeさん、yasukonさん、yasuyasuさん
おはようございます。
ボランティの方が、俺が生きてる間には熊本城は見れないだろうな・・言ってましたよ。
by kawasei1008 | 2016-08-22 20:12 | 喜怒哀楽 | Comments(4)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん