人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江戸しょうぶ

雨が本降りになる前に、早朝より宮地嶽神社へ

綺麗に咲いていました!!
江戸しょうぶ_b0014732_184322100.jpg
江戸しょうぶ_b0014732_18434473.jpg
江戸しょうぶ_b0014732_1844676.jpg

少し手を加えてみました。
江戸しょうぶ_b0014732_18445733.jpg


紫陽花もよく咲いてました!!
江戸しょうぶ_b0014732_18455364.jpg
江戸しょうぶ_b0014732_1846158.jpg
江戸しょうぶ_b0014732_1846423.jpg

午後からはこの地区が梅雨入りとなり、雨が激しくなりました。
Commented by yasuyasu0402 at 2016-06-04 22:17
今晩は!
本当に綺麗に咲いていますね!
やはり花が綺麗に咲いているというのはいいですよね!
Commented by yasukon20 at 2016-06-04 22:45
こんばんは!

神社のもっと奥の方に有ります菖蒲園なのですね。
綺麗ですね。今年はそこまであるとは知りませんでしたので
来年機会があれば行ってみたいです。

梅雨入りしたのですか? 知りませんでした。
Commented by kawasei1008 at 2016-06-05 06:55
yasuyasuさん、yasukonさん おはようございます。
若いころは花の名前もよく知らなかったのですが、この年になると花を追っかけているようです!!
Commented by otomeurarafuku at 2016-06-05 09:08
おはようございま~す♪
雨の菖蒲も趣がありますね~
私も先日出かけましたが
こんなにたくさん紫陽花が咲いている所に
気付きませんでした
娘は 紫陽花を見たいといっていたのに・・・(^_^;)
Commented by kawasei1008 at 2016-06-05 18:14
otomeさん こんにちは。
紫陽花は少し登った奥宮のところに咲いてますよ!!
by kawasei1008 | 2016-06-04 18:48 | 喜怒哀楽 | Comments(5)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん