人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏

6:00~朝ウォーク開始  曇り15℃

花が咲き乱れて、気持ちのいい時期になりました。

我が家の花たち・・・3年目のバラが・・・
初夏_b0014732_7302271.jpg

もうじきこのフェンスがバラでいっぱいに・・・・
初夏_b0014732_7322451.jpg

雪でやられたクンシランもいい色です。
初夏_b0014732_7333665.jpg

ブルベリーも・・・
初夏_b0014732_7351374.jpg

端午の節句
初夏_b0014732_7365263.jpg

週末からGW、博多はどんたく港まつりと盛り上がります。
Commented by yasukon20 at 2016-04-25 10:13
フェンスの薔薇が楽しみですね~~。満開になりましたらまた見せてください。

博多どんたく もう少しですね。
一回だけ桟敷席で見たことが有ります。懐かしい思い出です。
同じ時期に広島市はフラワ-フェスティバルが有るのであまり行く機会が無いのですがでも一度見てみたいと思って昔(笑)行きました。
Commented by kawasei1008 at 2016-04-26 07:00
yasukonさん  おはようございます。
フラワーフェテバルですか・・・行ってみようかな!!
by kawasei1008 | 2016-04-25 07:39 | 喜怒哀楽 | Comments(2)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん