人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅⑤

小樽は吹雪の中でした!!

旅⑤_b0014732_738152.jpg

まずは腹ごしらえです
旅⑤_b0014732_7382854.jpg

札幌より雪が多いようでした。
旅⑤_b0014732_7393942.jpg
旅⑤_b0014732_740188.jpg

旅⑤_b0014732_7412236.jpg

夜は灯りがともされます。
旅⑤_b0014732_7421220.jpg

旅⑤_b0014732_7434448.jpg
旅⑤_b0014732_7441385.jpg
旅⑤_b0014732_7444255.jpg
旅⑤_b0014732_7451119.jpg
旅⑤_b0014732_747417.jpg

小樽名物ぱんじゅうです・・・これは美味しかったです!!
旅⑤_b0014732_748660.jpg

Commented by otomeurarafuku at 2016-02-15 09:15
おはようございま~す♪
今朝は雪がパラついていますね・・・

小樽の雪景色 雪明りの路 綺麗ですね~
秋に小樽に行きましたので 今度は冬の小樽にも行って見たいです
豪華な海鮮丼ですね!
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-15 09:32
ぱんじゅう?
まんじゅうをもじったものですか?(笑)
海鮮丼のボリュームに目が釘付けになりました!
Commented by yasukon20 at 2016-02-15 11:29
小樽には2回行きましたが冬は行ったことが有りません。この雪 ロマンチックでしたか?(笑)
見てみたいけどやはり寒さに負けそうです(笑)
綺麗な画像見せていただき感謝です。
寒かったでしょうに・・・(笑)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-02-21 01:14
今晩は!小樽にも行けなくて!見せて頂いてありがとうございますですね!
by kawasei1008 | 2016-02-15 07:50 | 人生って | Comments(4)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん