人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅①

北海道ぶらり雪まつりの旅、無事に帰ってまいりました。

旅①_b0014732_7415766.jpg

新千歳空港は雪も少なく快適でした。
旅①_b0014732_7421222.jpg

札幌へはJRで
旅①_b0014732_7424795.jpg

夜の時計台
旅①_b0014732_743278.jpg

テレビ塔
旅①_b0014732_7431732.jpg

まずは腹ごしらえです、人気店のスープカレー
旅①_b0014732_7433285.jpg

-4℃の中1時間待ちで美味しくいただきました。
旅①_b0014732_7434779.jpg

Commented by good_natsume at 2016-02-11 09:51
お帰りなさい。スープカレー、美味しそうですね。
Commented by tarohanaazuki at 2016-02-11 11:21
おかえりなさ〜い
美味しいものをいっぱい食べてこられたみたいですね♪
旅行記、楽しみです!
Commented by yasukon20 at 2016-02-11 16:14
お帰りなさい。
旅のご報告 楽しみにしていおります。
お天気で良かったですね。
Commented by hiro_shima2 at 2016-02-11 20:41
お疲れ様でした。
天気も良く楽しめたのではないでしょうか?
私は雪まつりに行ってないので、ここのブログを楽しみにしています。
Commented by kawasei1008 at 2016-02-12 07:41
good natsumeさん、azukiさん、yasukonさん、hiro shima2さん
おはようございます。零下のなか楽しんできましたんで少しづつUPしてまいります!!
Commented by yasuyasu0402 at 2016-02-21 01:09
今晩は!ご無沙汰致しました!本当にすいませんでした!
今回は何も見れずに寝ていたので、見せて頂いてとても嬉しいです!
ありがとうございます!
by kawasei1008 | 2016-02-11 07:49 | 人生って | Comments(6)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん