人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大荒れ・・・

昨日から☂、今朝も雨で、これから明日にかけて天気、大荒れのようです!!

ウォークはお休み!!


大荒れ・・・_b0014732_7533223.jpg

書(ボケ防止)
大荒れ・・・_b0014732_7535575.jpg


大荒れ・・・_b0014732_7541568.jpg

これからお仕事です!!
Commented by yasuyasu0402 at 2016-01-18 08:49
おはようございます!
ならぬもの十訓というのがあるのですね!
よく読ませていただきました!
そういえばそうだなぁ!という事も再び理解させていただきました!
頭に置いていきたいと思います!
Commented by otomeurarafuku at 2016-01-18 09:56
おはようございま~す♪
ならぬもの十訓・・・心に留めておきたいですね
とくに 忘れてはならぬもの・・・
書 kawaseiさんが書かれたのですか
とても素敵です
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-18 10:29
一期一会!
こうしてkawaseiさんとお話しできてるのもまさに一期一会のご縁ですね。
Commented by yasukon20 at 2016-01-18 10:29
ならぬもの十訓   出来ないのが人間です。
でも心に留めておくと日々の生活 違いますよね。
有難うございます。
Commented by kawasei1008 at 2016-01-18 17:46
yasuyasuさん、otomeさん、azukiさん、yasukonさん、こんばんは!
十訓、全然守れていませんよ、なにせ喜怒哀楽ですからーーー笑
Commented by good_natsume at 2016-01-24 15:29
なかなか味のある書ですね。
「ありがたく いただき申す 雑煮かな」の句も、大変気に入りました。
by kawasei1008 | 2016-01-18 07:57 | 喜怒哀楽 | Comments(6)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん