人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割り込み

7:00~ウォーク開始  曇り8℃  冷え込みがきつくなってきました。

割り込み投稿(妻)です。

割り込み_b0014732_827735.jpg


割り込み_b0014732_8272473.jpg


割り込み_b0014732_8274569.jpg

根気よく作っているようです!!
Commented by otomeurarafuku at 2016-01-14 09:29
おはようございま~す♪
今日も寒いですね 
歩かれたのですね ブルブル・・・

奥様の作品 本当に素晴らしいです
Commented by tarohanaazuki at 2016-01-14 09:33
カード入れがたくさん!
奥様のお人形はジュサブローさんの作るお人形の雰囲気に似ていますね♪
Commented by juju3291a at 2016-01-14 09:47
このカード入れ すごく大変
手間暇 かかる~~~

\(^o^)/パチパチパチ です

★元気ばば★
Commented by yasukon20 at 2016-01-14 15:22
いつもながら素晴らしいですね。
もうプロさんですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2016-01-15 00:05
今晩は!
いつも奥様の作品お見事ですね!
とても手がこんでいらしてすごいなぁ!と見せていただいてます!
私はとても無理ですね!
本当に立派です!
これからも頑張って良い作品をたくさん作られて下さい!
でもあまり根を詰めないで下さいね〜!
Commented by kawasei1008 at 2016-01-15 19:35
otomeさん、azukiさん、元気ばばさん、yasukonさん、yasuyasuさん、
私より多いコメント、ありがとうございます。
人の褌で相撲とるとはこのことですね。

by kawasei1008 | 2016-01-14 08:28 | 喜怒哀楽 | Comments(6)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん