人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納ブログ

7:00~ウォーク開始  晴れ10℃  空気は冷たいがいい天気になりそうです。

神社も初詣の用意が整いました。
納ブログ_b0014732_8383970.jpg

月と朝焼けと・・・・
納ブログ_b0014732_839876.jpg

いい年に旅立ちましょう!!
納ブログ_b0014732_840427.jpg

気になった本です
納ブログ_b0014732_8412014.jpg

また一つ歳をとります・・・年輪が増えると喜びましょう!!

ブログ友の皆さん、どうぞいい年をお迎えください!!
Commented by karucyu at 2015-12-29 11:49
こちら、晴れましたが7時ころの気温は-6℃ほどで、外気は耳がちぎれそうな感じです。

いよいよ押しつまって、新しい年ももう直ぐです。
ご厚誼ありがとうございました。来年も変わらぬおつき合いをお願いします。
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-29 17:58
もう店じまいですか?
今年も仲良くしていただいてありがとうございました!
来年もお互いに健康に気をつけて、楽しくやりましょうね♪
Commented by yasuyasu0402 at 2015-12-30 01:12
今晩は!
今年は本当にお世話になりました!来年もどうぞ宜しくお願い致しますね〜〜!
お邪魔させていただきます!
Commented by yasukon20 at 2015-12-31 10:38
今年も押し迫りました。
いつもおおらかな記事に心温められました。
また来年も宜しくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください。
by kawasei1008 | 2015-12-29 08:45 | 喜怒哀楽 | Comments(4)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん