人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏日

6:00~ウォーク開始 また暑さが戻ってきました。

33℃予報、夏は終わりそうもありません!!


今朝の空
真夏日_b0014732_752912.jpg


いちじくがおいしそうです
真夏日_b0014732_761933.jpg


これからお仕事です。いい日でありますように!!
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-18 11:14
田舎では朝晩が少しだけ過ごしやすくなりました。
もう少しの辛抱ですね!
Commented by karucyu at 2015-08-18 13:35
イチジクの実ですか・・・マンゴーかと思いました。
Commented by yasukon20 at 2015-08-18 23:11
おぉ~~大きなイチジク。画像だから大きく見えるのでしょうか?(笑)
イチジクのおいしい季節となりますね。楽しみです。
Commented by kawasei1008 at 2015-08-19 06:59
azukiさん、かるさん、yasukonさん
涼しさがほしい今日この頃ですね。
by kawasei1008 | 2015-08-18 07:07 | 喜怒哀楽 | Comments(4)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん