人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり

猛暑の中、妻とひまわりを見に行ってきました。

少し終わりかけてましたが、人はたくさん来てました。
ひまわり_b0014732_1857622.jpg


ひまわり_b0014732_18574295.jpg


ひまわり_b0014732_1858230.jpg


ひまわり_b0014732_18582975.jpg


ひまわり_b0014732_1859180.jpg


帰りは船小屋温泉で・・・・暑い日でした!!
ひまわり_b0014732_1902841.jpg


足湯も・・・・源泉かけ流しいい湯でした。
ひまわり_b0014732_19186.jpg

Commented by otomeurarafuku at 2015-08-01 22:49
すばらしいひまわり園ですね
どちらにあるのでしょう~
ひまわりはこれからだと思ってましたが
もう・・・最盛期をすぎているのですか?
Commented by kawasei1008 at 2015-08-02 07:50
otomeさん 柳川のひまわり園です。ひまわりも種類によって開花時期が少しづつ違うようです。
大ひまわりはこれからのようです。
Commented by yasuyasu0402 at 2015-08-02 08:46
おはようございます!ここはもう広大ですね!北海道も同様な所がありますが!でも、ここはとても広いですね!
終わりかけといっても、まだ、綺麗ですよ!
そして帰りには、足湯!いいですね!暑い最中といっても足湯に浸かる気持ちは、又、格別な物があるのでは?ありませんか!
Commented by yasukon20 at 2015-08-03 10:10
目が覚めるような美しさ!!
力強く咲く向日葵に元気がもらえますね。
by kawasei1008 | 2015-08-01 19:03 | 喜怒哀楽 | Comments(4)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん