人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かぁー!!

昨日今日と、真夏日でむし暑くなりもう夏ですかね。

梅雨明けはまだのようですが・・・夏の雲です。
暑かぁー!!_b0014732_1936838.jpg

台風が3つも来てますが、我が家には孫台風が上陸してます。
暑かぁー!!_b0014732_19354921.jpg


「なしてこげん暑いとかいな」
「たまらんですね」  「今年の天気はようわからんですな」
「体に気おつけなっせ」


Commented by otomeurarafuku at 2015-07-10 20:29
孫台風さんたち・・・暑くて疲れちゃいましたね(*^_^*)
ほんと 昨日も今日も 暑かぁ~ 
熱中症には気をつけんしゃいね~
Commented by yasuyasu0402 at 2015-07-10 22:42
今晩は!お孫さん台風!ですか!でも、お孫さん台風なら幾つ上陸してもいいですが、本当の🌀台風が二つも!三つも来られたら大変ですよね!
地震もなんか?盛んになってきてもだったりとなんか日本国は変ですよね!気を付けて下さいね〜!と言っても本当の所は難しいですよね!
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-10 22:52
暑かぁ〜
暑うて、寝られんとよ!(笑)
Commented by kawasei1008 at 2015-07-11 07:31
otomeさん、yasuyasuさん、azukiさん おはようございます。
今朝もむし暑くて・・・大変です!!
お互いに体調管理、ご自愛ください。
by kawasei1008 | 2015-07-10 19:41 | 喜怒哀楽 | Comments(4)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん