人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れです!!

6:00ウォーク開始、久しぶりにお日様が戻ってきました。

今日は熱くなりそうですが、孫の誕生会があります。

今朝のお日様
晴れです!!_b0014732_784087.jpg

青空です
晴れです!!_b0014732_79264.jpg

花には蝶が・・・
晴れです!!_b0014732_710790.jpg

花・・・
晴れです!!_b0014732_7104532.jpg

レモンも実がついてます。
晴れです!!_b0014732_7112553.jpg

今日は良い日になりますよ!!
Commented by ★元気ばば★ at 2015-06-28 07:32 x
こちら愛知県もいいお天気です
今日は何をしよう
まだ 決まっていません
掃除はしないことは確か【笑】

       ★元気ばば★
Commented by kawasei1008 at 2015-06-28 19:49
元気ばばさん、何もないところからいろいろ生まれてくるのですね!!
Commented by otomeurarafuku at 2015-06-28 20:28
今日は 梅雨の合間の良いお天気でしたね
お孫さんのお誕生会 いい日でしたね~(*^_^*)
桔梗がもう咲いているんですね
Commented by karucyu at 2015-06-29 10:42
かわせいさん、

ごぶさたしておりました。

御地は雨もようの日々だったようですが・・・

天候が回復してきたようですね。
by kawasei1008 | 2015-06-28 07:13 | 喜怒哀楽 | Comments(4)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん