人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・父の日プレゼント

早出と孫のお迎えなどで、今週はバタバタしてました。

膝の痛みはありますが、通勤で40分のところを1時間かけて歩いてます。

今年の父の日のプレゼントは・・・・(膝用サポーター)
ああ・・・父の日プレゼント_b0014732_73529.jpg

妻からですが、喜んでいいのやら・・・・でもつけるとしっかりしてとてもいいです。

歩ける間は無理をせず、ゆっくりと一日でもなが~く自分の足で!!

今日は☂ですが昼から回復するとのこと、いい日でありますように!!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-06-19 15:05
今日は!段々と年を重ねますと、色々な所が痛くもありという風になってきますよね!私も膝の調子が良くないという時は〜〜やはり膝のサポーターをします!体を負担にします仕事を以前していましたので!体はもうガタガタになっています!もうあちこちと痛くもなっています!
サポーターをしますとぴちっとして安定しますのでいいですね!すっかりお世話になっています!
Commented by otomeurarafuku at 2015-06-19 21:25
奥様からの父の日のプレゼントですか 
いいですね~
夫が父の日のプレゼントに欲しいものがあるというので
私はあなたの娘ではありませんと 断りました(笑)
私の父と義父にはちゃんと用意しましたよ~
お膝 お大事に…ちゃんとサポートしてくれますように~ 

Commented by kawasei1008 at 2015-06-20 07:43
yasuyasuさん、azukiさん、プレゼントはいくつになってもうれしいものですね・・・でもサポーターをもらう自分が悔しいですね。まだまだ歩きますよ!!
by kawasei1008 | 2015-06-19 07:14 | 喜怒哀楽 | Comments(3)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん