人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ち

孫がママの出張先の東京まで、遊びに行くことになり

飛行機一人旅しました。

出発から20分遅れ、到着も1時間遅れとなりましたが

無事にママに会えたようでよかったです。(少しお兄ちゃんらしくなったかな!!)

旅立ち_b0014732_7541850.jpg


旅立ち_b0014732_7543868.jpg
旅立ち_b0014732_7545794.jpg

少しづつ経験して「じいじ」から旅立ちをしていきます。ガンバ!!
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-04 08:14
何だかじ〜んときますね。
ママは長期の出張だったんですか?
2年生にもなると一人旅も出来る様になるんですね。
小さい方のお孫さんも行きたいって言いませんでしたか?
Commented by ★元気ばば★ at 2015-04-04 08:23 x
いづれ 親離れ 爺離れ
大きくなっていくのですから・・・
Commented by kawasei1008 at 2015-04-04 08:29
元気ばばさん 本当に離れていきますね、でもそれでいいのかな。
azukiさん 小学生以下の2人はダメらしい、弟はパパとお留守番でした。
Commented by otomeurarafuku at 2015-04-04 08:34
初めての一人旅でしょうか?
kawaseiさんのほうが じ~んとなさったのではないですか?
子供は日々成長していきますね
嬉しくもあり さみしくもあり…ですね
Commented by kawasei1008 at 2015-04-04 17:54
otomeさん、飛行機は何回か乗ってますがひとりは初めてでしたよ。
Commented by yasuyasu0402 at 2015-04-04 20:58
今晩は!まあ〜偉いですね〜〜!お孫さん!とても立派ですね!大人でも一人旅!飛行機を利用するとなれば、とてもカウンター手続き等など面倒くさいやら自分の利用する飛行機会社のカウンターは何処か?などと考えるのも大変ですのに本当に偉いですね〜〜!関心致します!本当に良いお孫さんをお持ちで羨ましい限りです!
Commented by kawasei1008 at 2015-04-05 07:38
yasuyasuさん 孫はしっかりしてるのですが、じいじがもうひとつです。頑張ります!!
by kawasei1008 | 2015-04-04 07:58 | 人生って | Comments(7)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん