人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨です!!

6:40~ウォーク開始

途中から雨が・・・急ぎ足で引き揚げました。

桃の花ですかね・・・紅白が桜に負けてないですね。
雨です!!_b0014732_834310.jpg
雨です!!_b0014732_841778.jpg

不思議ですね同じ木から紅白の花が・・・
雨です!!_b0014732_851575.jpg
雨です!!_b0014732_853091.jpg

これは桜のようですが・・・??
雨です!!_b0014732_861340.jpg

知らない花がたくさんありま~す!!お仕事行ってきます。
Commented by otomeurarafuku at 2015-04-01 08:42
咲き分けのハナモモ よそさまのお庭に咲いているのを見て
私も不思議で可愛いな~と思って
いつか 我が庭にも…と思うのですが 狭くて植える場所がありません(^_^;)
お仕事 行ってらっしゃ~い
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-01 11:59
今朝はギリギリ濡れずに散歩が出来ました。
↑ハナモモって言うんですね。
どこもここも、一斉に花が咲き誇って目移りしてしまいます♪
Commented by kawasei1008 at 2015-04-01 18:25
otomeさん、azukiさん
いい季節になりましたね。さつき、ふじ、バラと楽しみが増えますね。
by kawasei1008 | 2015-04-01 08:07 | 喜怒哀楽 | Comments(3)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん