人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

7:00今年納めのウォーキング開始

昨日は孫たちとお墓参り、大きな門松もあり一年の無事を感謝!!

大晦日_b0014732_815810.jpg
大晦日_b0014732_8152553.jpg

公園では山茶花だけが輝いていました。
大晦日_b0014732_8155638.jpg

12月納めの書!!(久しぶりに筆をとりました)
大晦日_b0014732_8161241.jpg

大晦日_b0014732_819184.jpg

ブログ友の皆さん一年お付き合い有難うございました。

来るよき年もよろしくお願いします!!いい年をお迎えください。
Commented by karucyu at 2014-12-31 09:56
かわせいさん、

いろいろと教えていただきありがとうございました。

来年も元気で交流したいと思っています。よろしくお願いします。

大門松、枝いっぱいの山茶花、なによりも「素晴らしい書」に感嘆です。恐れ入りました。

よい年になりますよう願っています。
Commented by ★元気ばば★ at 2014-12-31 10:37 x
喜怒哀楽の人生
1年が過ぎました
来年もよろしくね
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-31 15:30
今年一年仲良くしていただき、ありがとうございました。
来年もいい年でしょう!(kawaseiさんの口まねをしてみました)笑
Commented by good_natsume at 2014-12-31 19:38
いつも達者な筆さばきですね。よいお年をお迎え下さい。
by kawasei1008 | 2014-12-31 08:22 | 喜怒哀楽 | Comments(4)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん