人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足長じいじ

6:15~ウォーク開始

少し暖かでいい朝です。

残月
足長じいじ_b0014732_719816.jpg

ご来光
足長じいじ_b0014732_7184992.jpg

足長じいじです・・・俺ってこんなに足が長かったなぁ・・・・???
足長じいじ_b0014732_7214085.jpg

これってな~に??
足長じいじ_b0014732_7221811.jpg

Commented by juju3291 at 2014-10-10 08:08
イイね   ★元気ばば★
これってな~に??
ごめんね わからないのに コメント残して・・・・
Commented by karucyu at 2014-10-10 09:27
足ながですねえ~~、
秋が一段と深まってきた証かな?
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-10 19:15
ずるーい!!
脚が長過ぎて、怖い(笑)
これは、何の実だろう?
Commented by ほたる at 2014-10-10 22:25 x
元気ばばさんのコメントに思わず微笑んでしまいました。
トベラに似て…実の付き方が違う。。
マユミに似て…葉が違う。。

う~む、目を傷めているので探せない(>_<)
ごめんなさい。
秋の赤い実は大好きです♪
Commented by kawasei at 2014-10-11 07:00 x
ブログ友さん 有難うございます!!
皆さんにわからないのに私には無理ですね・・・勉強・・します??
by kawasei1008 | 2014-10-10 07:21 | 喜怒哀楽 | Comments(5)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん