人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬老の日

6:00~ウォーク開始

8人に1人(75才以上) 4人に1人(65才以上)

じいじばあばがいっぱい・・・・どうなる日本!!

若い人が仕事いっぱい出来て、結婚して安心して子供を生めるような社会にしなければ!!

そんな難しいことを心配しながらウォークしましたが・・・

今朝の太陽は少し雲の中でした(彼岸花と太陽)
敬老の日_b0014732_7402556.jpg

雲間から
敬老の日_b0014732_7414082.jpg

敬老の日_b0014732_7422772.jpg


敬老の日_b0014732_7432745.jpg

敬老の日_b0014732_744101.jpg

今朝の残月
敬老の日_b0014732_744437.jpg

今日もいい日でありますように!!
Commented by etakenaka at 2014-09-15 08:34
おはようございます。
ご無沙汰してしまいました。
2枚目、素晴らしい一瞬を撮影できてよかったですね。

我が家でも娘が一週間、孫を連れて遊びに来ていましたが、
夕方千葉に帰る予定です。孫は一週間でずいぶん甘えん坊
になってしまったようです。(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-15 10:27
いい写真が撮れましたねえ!
お天気続きの連休でしたね。
若い人達が生き甲斐を感じる社会にならなければ、国は滅びてしまいます!
年寄りはまだまだそのためにも頑張らないと♪
Commented by otomeurarafuku at 2014-09-15 22:28
4人に1人ですか…
バスに乗っていても そうなんだろうな…と思うことがしばしば…
若い人たちに あまり負担をかけたくないですね~
雲間の太陽も素敵です
by kawasei1008 | 2014-09-15 07:46 | 喜怒哀楽 | Comments(3)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん