人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり

6:00~ウォーク開始

今朝も雲が多くいまにも雨が降りそうです。
ひまわり_b0014732_7275810.jpg


神社も参道はウォークする人でいっぱい・・・
ひまわり_b0014732_7442436.jpg


途中ひまわりがいろいろ・・・
ひまわり_b0014732_745751.jpg

ひまわり_b0014732_7452690.jpg

ひまわり_b0014732_74545100.jpg


秋の気配も・・・
ひまわり_b0014732_7462176.jpg

Commented by juju3291 at 2014-08-17 08:02
今年のお盆は天気に恵まれませんでしたね
今日も雨が降ってきました
こちらは 愛知県    ★元気ばば★
Commented by kawasei1008 at 2014-08-17 08:15
元気ばばさん
こちらも8月は天気がすっきりしません。
Commented by yasuyasu0402 at 2014-08-17 08:28
私も北竜町っていう所にヒマワリ一面!みて来ましただ、終わりかけていた事もあって!又、☔️雨が降った後だったという事もあって歩く道もグチャグチャの所多くヒマワリの迷路道の所には行けませんでした!
Commented by kawasei at 2014-08-17 08:49 x
yasuyasuさん 今年は天気がいまいちですね。
そちらは短い夏が終盤ではないですか!!
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-17 09:00
すっきりしませんねえ!
日差しを見たのはいつの事だろう?(笑)
Commented by karucyu at 2014-08-17 17:34 x
秋の気配の「実り」は柿でしょうか? 

集中豪雨は来ませんでしたか? なにごともありませんように・・・・
Commented by otomeurarafuku at 2014-08-17 20:51
こんばんは~♪
今日は久しぶりに青い空を見たような気がします
明日からまた☂マーク…
ほんとに スッキリしない日が続きますね~
向日葵も いろんな顔をもってますね 
柿 赤くなるのが楽しみです

by kawasei1008 | 2014-08-17 07:47 | 喜怒哀楽 | Comments(7)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん