人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨です!!

夜半から寝ていても、音が聞こえるぐらいの大雨です。

今もまだ降り続いています。

梅雨前線が少しづつ移動し始めたようですが・・・・

この後は暑い夏が待っているようですね!!

7月の画(ボケ防止ですのでお許しを)
大雨です!!_b0014732_6511730.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2014-07-03 09:45
久しぶりの大雨ですね!
今日はお仕事ですか?
大きな被害が無いと良いですね。
Commented by yasukon20 at 2014-07-03 15:28
まだ降っていますか?  福岡にいる娘にメ-ルしましたら今日は車で幼稚園へ送っていった
そうです。
いつもは2人を自転車に載せてですが・・。
お気を付け下さい。

涼しそうな絵です♪
Commented by good_natsume at 2014-07-03 17:36
今日は岡山県も雨で、私も晴耕雨読ならぬ晴耕雨描で一日過ごしました。絵を描くのは楽しいですね。
by kawasei1008 | 2014-07-03 06:51 | 喜怒哀楽 | Comments(3)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん