人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨☂

今日も天気がいまいちでウォークはお休み!!

転勤で博多駅近くの勤務となり、バタバタしてます。

ウォークも梅雨入りで023.gif減ってます。

運動会での孫・・・・終わってほっとしているようです。
これはお兄ちゃんで弟は風邪気味でダウン
梅雨☂_b0014732_931162.jpg

Commented by tarohanaazuki at 2014-06-07 10:16
ふふふ、お茶目なお孫さんだ!(笑)
男前さんになりそうだ♪
下のお孫ちゃんは良くなりましたか?
小さいうちはしょっちゅう熱や何かで予定が狂いますね。
新しい職場に転勤だったのですね。
落ち着かれたら散歩も再開ですね。
Commented by kawasei1008 at 2014-06-07 17:02 x
azukiさん
本当によく熱がでますね(特に男は)大変です。
by kawasei1008 | 2014-06-07 09:08 | 喜怒哀楽 | Comments(2)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん