人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸島ぶらりドライブ

6:30~洗車、ウォーク、早朝体操

先日妻と久しぶりに糸島方面にドライブ

人気の今宿「冶七のクリームパン」
糸島ぶらりドライブ_b0014732_827271.jpg


本当にわかりずらい場所です・・・・おいしいです
糸島ぶらりドライブ_b0014732_8284615.jpg


人気の産直市場
糸島ぶらりドライブ_b0014732_8293019.jpg


人がいっぱい・・・
糸島ぶらりドライブ_b0014732_830375.jpg


湯どころでのんびり・・・・
糸島ぶらりドライブ_b0014732_8305930.jpg


糸島もっといい処いろいろありますよ。
Commented by otomeurarafuku at 2014-04-24 09:24
おはようございま~す♪
糸島方面 ドライブ いろいろ立ち寄るところがあって 楽しめますね
…ここのあんパン 私もいただきました 小さな看板しかないですものね(笑)
伊都の湯どころ…行ったことありません 今度行ってみようかな~

歴史散歩も楽しいですね
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-24 10:10
今、糸島方面がブームですね。
テレビで大きな農園でイチゴ狩りをやっていました。
Commented by yasukon20 at 2014-04-24 16:35
良いですね~いつか娘に頼んでみます(笑)
5月に行けるかな?(*^_^*)
by kawasei1008 | 2014-04-24 08:33 | 喜怒哀楽 | Comments(3)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん