人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のお願い!!

7:20~今年納めのウォーク開始

雪の中、妻と今年最後のお願いに神社までウォーク

雪です!!
最後のお願い!!_b0014732_8332656.jpg


昨日寄った、宮若の大門松

最後のお願い!!_b0014732_8342121.jpg


追い出し猫も・・・

最後のお願い!!_b0014732_8351028.jpg


ミニ門松・・・

最後のお願い!!_b0014732_8355988.jpg


神社も門松で・・・

最後のお願い!!_b0014732_8365658.jpg


雲の間からご来光が・・・いい日でありますように

最後のお願い!!_b0014732_8381568.jpg


今年のブログ納めとなります。
皆さんどうか良い年をお迎えください。!!
Commented by yasukon20 at 2013-12-29 09:26
初めまして。
「イイネ」ボタンを押していただて有難うございました。初めてお邪魔しました。
お孫さんの成長が楽しみなじいじちゃんなのですね。私も同じです。婆ですが・・(笑)
またお邪魔させてください。
Commented by tarohanaazuki at 2013-12-29 09:37
雪になりましたね。
宮若に行かれたのですね。門松と追い出し猫は毎年話題に上りますね。
来年もお互いに健康に気をつけながら、楽しくお話ししていきましょうね。
よいお年をお迎えください。
Commented by good_natsume at 2013-12-29 18:33
早朝からよく歩いておられますね。来年も元気でよい年になりますように。
Commented by etakenaka at 2013-12-30 16:39
そちらでも雪になりましたか。
朝のウォーキング、ずっと続けられているなんて、素晴らしい
です。でも雪道は危険ですので、ご注意を。
良いお年をお迎えください。
by kawasei1008 | 2013-12-29 08:41 | 喜怒哀楽 | Comments(4)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん