人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの時間・・・

幸せを感じる時ってどんな時ですか!!

目が覚めて、体の調子がよく健康を感じる時・・

バスに乗り遅れそうになったが、バスも遅れてて丁度よかった時・・

孫に優しい目で、じいじと頼られた時・・

ブログの投稿がうまく出来た時・・

安くて美味しいものを見つけた時・・

明日は何をして遊ぶかなって考えている時・・

家族や皆が健康で、いきいきしている時・・

こんな小さな幸せを、幸せと感じられる時が私の幸せの時間です。
あまり先の事は考えず、今を大事に楽しく過ごせれば・・・

今日も妻と2人で、小さな幸せを見つけに何処に行こうかな・・・

じいじのたわ言・・・  少しウォーキングもします。
by kawasei1008 | 2010-05-26 06:28 | 人生って | Comments(0)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん