人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山vs浅間山

義姉の一周忌で群馬へ、悲しみもやや薄れ月日だけが・・・
時がたてば忘れゆく思いでは、今や心の奥深くなりつつあります。
(安らかに眠れ 合掌)

義父も病床で寝たきり、92歳お見舞いするも意識なく・・・
こちらも元気だった頃の思い出が、薄らいで行きます。
(・・・・・・・)

親戚の叔母さんも闘病中、ICUにて治療中で顔は見れず・・
叔父さんの話だと危機は脱し、経過は良いとの事で一安心!!
(いつもの元気な顔に会いたい!!)

先日の寒波で山は雪をかぶり、自然だけは変わりなく美しい
富士山vs浅間山_b0014732_3424279.jpg
富士山vs浅間山_b0014732_343993.jpg

機中から富士山、群馬の自宅近くで浅間山

今日の記録    せっかくジムに入会したのに運動不足!!
          
by kawasei1008 | 2010-04-22 03:50 | 人生って | Comments(0)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん