人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パークゴルフとカロライナジャスミン・・・・??

今朝もウォーク、我が家の守り神である箱崎宮付近を
妻と散策、12日より始まる放生会に向けて準備が始まりました。

今年は孫が大変だろうな!!
キョロキョロ、ウロウロ・・・目が放せないのでは
今年の孫はちょっと違いますよ。
パークゴルフとカロライナジャスミン・・・・??_b0014732_1255639.jpgパークゴルフとカロライナジャスミン・・・・??_b0014732_12552150.jpg






またまたパークゴルフです。
今日は2ラウンド、妻がどんどんうまくなっているので楽しそうです。
ゴルフ場の側に変わった花が・・・・カロライナジャスミンと言うそうです。
パークゴルフとカロライナジャスミン・・・・??_b0014732_130215.jpgパークゴルフとカロライナジャスミン・・・・??_b0014732_1302275.jpg







お昼はJoyfullランチで本日のお遊び終了!!
パークゴルフとカロライナジャスミン・・・・??_b0014732_1373560.jpg




今日の記録  13.95km   15681歩   1221kカロリー
遊べる幸せ、仕事がある幸せ、元気である幸せ・・感謝・感謝
あとは孫のお迎えがありますが、今日も元気かな!
by kawasei1008 | 2009-09-08 13:14 | 喜怒哀楽 | Comments(0)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん