人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者・・・??

痛みはないのだが、歯茎が少し気になるので
またまた(清水の舞台から・・・)歯医者さんへ

検査したが歯は異状はなく、歯の磨き過ぎで
少し歯茎が痛んでいるとの事、とりあえず歯垢だけきれいに
取ってもらい定期的に歯垢のチェックを!!!

ほっとしたら、今晩のお酒の美味いこと・・・・

歯は健康の源、早めに診察を・・
昔のように最近は治療もあまり痛みを感じません。

この歳になると、病院にいく回数が多くなります
健康第一・・・・・・

明日はまたゴルフです。 楽しんできます 
Commented by 雨宮 優 at 2007-01-23 16:03 x
まったく新しい歯ブラシを開発しました。水ではなく薬剤の強力噴射です。ブラシでみがけない歯間歯周がみがけます(特許)。面白い製品です。これなら歯茎をいためません。ゴルフいいですね。
by kawasei1008 | 2007-01-23 15:25 | Comments(1)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん