人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天神日誌

この人の多さは・・さすが天神
私が勤めているビルは毎日1000人以上の人が
出入りします。

疲れている人、忙しそうな人、元気な人、考え事しながらの人
怖い顔した人、いつも笑顔の人、話好きな人、

ジョギング、自転車、車、車椅子、松葉杖、ウオークマン、クレーマー

いろんな人が出入りしますが、我々警備員は常に笑顔で
対応も出来るだけ優しく、毅然とした態度で接するわけです。
(なかなか難しいですよ。)

我々警備員の中にもいろいろな人がいます。(9名いますが)
人間は角度を変えて見るといい勉強になりますよ・・・

私はどう見えているのでしょうかね・・・早く寝ます。

明後日は娘の結婚式です(どうか幸せにと願います。)
by kawasei1008 | 2006-04-07 01:38 | Comments(0)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん