採用通知・・うれしいでっす。

先日面接にいったNTTグループの会社より、採用通知が
きました。うれしいです

65歳まで働けるそうですから(もちろん一年更新ですが)
定年目指して気楽に(仕事は真剣に)やります。

勤務先が天神か、博多駅近辺ですからバスか、JRか、地下鉄で
通勤となりますので時刻や、通勤経路を調べたりで忙しいです

とりあえず、3月7日より熊本にて4日間研修ですが、出張も
久しぶりです・・お土産何がいいかな(おっと仕事、仕事)

健康第一でじいじは、頑張るのです・・・・???

こんな時間に投稿するのはじめてですが
先日より鼻炎がひどくて起きてしまいました。
[PR]
by kawasei1008 | 2006-02-25 00:59 | Comments(0)
<< 自分探し・・書とは? グランドピアノ・・畳 >>