人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連敗・・・・???

就職活動・・昨日2件目の不採用通知が届きました。

確実と思っていたので少しガックリですが、友人も
同じ所を受けていましたので、どうしたかなと心配していたところ
電話で不採用とのことで、またガンバロウと励まし出直しです。

3軒目は12日です・・気楽にいきましょう。
時期的に今ごろが一番すくないころですから(募集が)

なんだか最近面接が面白くなってきてます・・いろいろな会社が
みられて、この歳になると一度伺うとなるほどと思う会社が
わかるようになってきました。(結構こちらもたのしんでいます)
一生懸命やっている皆さんごめんなさい。

たまには落ちてもいいやのつもりでやってください(たのしいですよ)
今度のところは立派な会社と思いきや・・一度つぶれた所なんです
産業再生機構が入っていてあのライブドアが引き継いでいるようです。

インターネットでいろいろ検索できますから・・今は便利ですね
Commented by ゆき at 2005-12-08 10:16 x
いそがずあわてずがんばってください。
by kawasei1008 | 2005-12-08 09:40 | Comments(1)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん