人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お役所仕事

離職票が届きましたので、ハローワーク、区役所、手続きにいってまいりました。
最近は少し対応が良くなりましたが、書類が違うとか、印鑑がいるとか、
なんだか行くのがいやでしたが、ずいぶん対応がやさしくなりましたね。
こちらのミスはしかたないのですが、昔は頭ごなしでしたよ。
今日も一回で終わらず、またで直しです・・・ああお役所仕事・・・
しばらくは浪人生活です・・拙者をよろしくたのむ・・家族の人??
by kawasei1008 | 2005-11-11 11:05 | 喜怒哀楽 | Comments(0)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん