人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多ライトアップ

博多ライトアップを見に行ってきました。
今年はあまり寒くなく良かったです
博多ライトアップ_b0014732_07274471.jpg
イベントも行われてました
博多ライトアップ_b0014732_07280594.jpg
いい感じです
博多ライトアップ_b0014732_07285540.jpg
滝のイメージらしいです
博多ライトアップ_b0014732_07283324.jpg
人気の承天寺は行列ができてました。
博多ライトアップ_b0014732_07324069.jpg
我々は暖かい居酒屋で一杯飲んで帰りました。







Commented by yasuyasu0402 at 2017-11-08 23:49
こんばんは!色々なイベントというのでしょうか!!
いいですね!
滝のイメージを表現しているのとか!!
好きですね!こういうのは!近かったら見に行きますよ!
段々と冬の到来共にそれにちなんできます〜色々な催し、イベント等も多くなってきますよね!
見に行きたい趣向も楽しみになってきます!ねえ!
Commented by kawasei1008 at 2017-11-11 18:54
> yasuyasu0402さん
こんばんは。
冬はイルミのイベントが多くなりますね。
by kawasei1008 | 2017-11-07 07:38 | 喜怒哀楽 | Comments(2)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん