台風前夜

迷走台風5号が接近してます。西の空は夕焼けできれいですが・・・

b0014732_19410551.jpg
飛行機も明日は飛ぶかなぁ・・・
b0014732_19412648.jpg
38.9℃暑い!!



[PR]
by kawasei1008 | 2017-08-05 19:44 | 喜怒哀楽 | Comments(4)
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-05 22:50
さっさとやってきて、サッとどこかに行って欲しいですね。
明日も暑いそうですよ!
Commented by yasukon20 at 2017-08-06 06:23
おはようございます。

なんという暑さでしょうか・・・。
くれぐれもご自愛くださいね。
Commented by kawasei1008 at 2017-08-06 19:03
azukiさん、yasukonさん こんばんは。
こちらは台風がそれてくれるようですが、四国に上陸しそうです。被害がありませんように!!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-08-09 19:12
こんばんは!?
本当に気温が高いですよね!
くれぐれも気をつけられて頑張ってくださいね!
今年は8月、9月は気温が高い様な事も言われていますね!?
<< 盆休み 夕方散歩 >>