真夏日

朝ウォーク 神社コースですがもう暑いです!!
温度も高いが湿度が・・・蒸し暑いです
b0014732_08471021.jpg
夏の空です。
b0014732_08473312.jpg
七夕の準備もできてます
b0014732_08475711.jpg
あちち・・・もう少し早めにウォークしないと
b0014732_08492039.jpg
携帯も買い換えました。
b0014732_08505814.jpg
今日も真夏日ぼちぼち過ごしましょう。






[PR]
by kawasei1008 | 2017-07-02 08:54 | 喜怒哀楽 | Comments(6)
Commented by yasukon20 at 2017-07-02 09:19
今日も暑くなりそうですね。
熱中症にお気を付け下さい。

新しい物はなんでも嬉しいですね(笑)
携帯は時にかも知れませんね!
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-02 15:15
蒸しますねえ!
山笠が終わる頃まではずっとこんな感じですかね。

おニューのスマホ、機種も変わったのですか?
Commented by yasuyasu0402 at 2017-07-02 16:37
こんにちは!
スマホ買い換えたのですか!良いですね!
私はカメラを買い換えました!
忘れていましたが、もう七夕の季節、時期なのですね!
そうですよね!
北海道も後僅か〜〜夏が過ぎていきますよ!
所で昨日〜〜夜中に震度4がいきなり来ました!
ベッドに入ってグログをしていました所、いきなりでした!
もう、びっくりです!やはり怖かったです!
Commented by kawasei1008 at 2017-07-03 07:03
> yasuyasu0402さん
おはようございます。
熊本でも震度5、忘れたころにきますね!!こちらは連続の30℃越えです。
Commented by kawasei1008 at 2017-07-03 07:06
> tarohanaazukiさん
暑いですね!!会社に行くのが嫌になります。
機種変更、今のがサービス終了になるとかで・・・またいろいろと覚えないといけません。
Commented by kawasei1008 at 2017-07-03 07:08
> yasukon20さん
おはようございます。
暑いですね!!機種変更でいろいろと勉強中です。
<< 暑かぁ~ 朝ウォーク >>