人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ウォーク

九大の森へ朝ウォーク、こんな近くに不思議なところが・・・

朝ウォーク_b0014732_10375694.jpg
木陰の中の山道
朝ウォーク_b0014732_10383356.jpg
この木少しねじれています
朝ウォーク_b0014732_10421802.jpg
不思議なところに出ました。「ラクウショウ」または「ヌマスギ」とも言うらしい
朝ウォーク_b0014732_10434525.jpg
朝ウォーク_b0014732_10463472.jpg
朝ウォーク_b0014732_10474877.jpg
杖も借りれます
朝ウォーク_b0014732_10494115.jpg
今、日帰りバスツァーでも回るそうです。




Commented by karucyu at 2017-07-01 11:50
なんとも不思議な木ですね。観光ポイントにもなっているんですね。

大雨の影響はありませんでしたか? 
Commented by yasukon20 at 2017-07-01 17:40
「ラクウショウ」の生えている所 この世の風景ではないような(笑)神秘的ですね。
へぇ~~こんな所があるのですね^^。・
福岡へ行っていたころに行って見たかったです~~。
Commented by kawasei1008 at 2017-07-01 19:26
> yasukon20さん
こんばんわ。不思議なところですね!!
私も、近くにこんなところがあるなんて知りませんでした。
Commented by kawasei1008 at 2017-07-01 19:28
かるさん こんばんわ。
雨もかなり降りましたが影響はありませんでした。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-07-01 23:12
こんばんは〜!こういう所があるのですね!
又、ヌマスギ!?ってあるのですね!
初めて知り見させて頂きました!
凄いですね!
なんか日本ではない様な?そんな感じもする所みたいな!不思議な所ですね!!
Commented by kawasei1008 at 2017-07-02 08:34
> yasuyasu0402さん
おはようございます。
不思議な場所ですよね・・・世界中にはもつといろんなところがあるのでしょうね。
by kawasei1008 | 2017-07-01 10:52 | 喜怒哀楽 | Comments(6)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん