人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花と菩提樹とユリ

2時間ぶらぶら散歩してきました。
あじさい園より
紫陽花と菩提樹とユリ_b0014732_18580666.jpg
菩提樹 終わりかけてました
紫陽花と菩提樹とユリ_b0014732_18584570.jpg
いろんなユリが・・・
紫陽花と菩提樹とユリ_b0014732_18592425.jpg



Commented by yasuyasu0402 at 2017-06-12 09:09
おはようございます!色々とこういう入り混ざりながらも綺麗に見られる所があるのですね!
いいですね!
北海道は今年気温が低くていまだストーブを焚いている〜〜!のです! 灯油代がかさみます!
いつまで続くのかと? 後7月の一月!後は8月のお盆過ぎには又、ひゃっとしてくるのに!!
お花もなんと!泣いてしまいます!



Commented by kawasei1008 at 2017-06-14 18:56
> yasuyasu0402さん
こんばんは。
何だかそちらは先日氷点下でしたね。自然には勝てませんね!!
Commented by karucyu at 2017-06-14 21:42 x
小さめの紫陽花がきれいですね。

菩提樹の花って、見た記憶がありませんです。
Commented by kawasei1008 at 2017-06-15 07:31
> karucyuさん
菩提樹 あまり見かけませんね。筥崎宮隣の恵光院で毎年祭りが催されますよ。
by kawasei1008 | 2017-06-11 19:01 | 喜怒哀楽 | Comments(4)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん