人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇と追憶

公園にバラを見に行ってきました。(来週がバラまつりのようです)

薔薇と追憶_b0014732_19263577.jpg
五分咲のようですがいいですね
薔薇と追憶_b0014732_19271289.jpg

釣り仲間なのか・・・
薔薇と追憶_b0014732_19273511.jpg
薔薇と追憶_b0014732_19401328.jpg
今日封切の映画見てきました。なかなかでしたよ!!
薔薇と追憶_b0014732_19405009.jpg




Commented by karucyu at 2017-05-06 20:32
お似合いの「釣り仲間」ですね。

<あんた釣る人、わしゃ食べる人>って感じがします。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-05-06 20:52
こんばんは〜!バラ祭りが始まるのですか!
見たいです!
綺麗な色々のバラで!
それと追憶!今、こちらでもテレビで宣伝していますし、この映画に出ています共演者が全員出ていますよね!
舞台挨拶等などにも出ているのですよね!
どうなのだろうか?と思っていますが!!
Commented by kawasei1008 at 2017-05-07 08:26
> yasuyasu0402さん
「追憶」オススメですよ!!
Commented by kawasei1008 at 2017-05-07 08:27
> karucyuさん
おはようございます。いいタイミングで撮れました。
Commented by yasukon20 at 2017-05-08 10:01
映画 行きたいと思っています。
良かったですか・・・。
by kawasei1008 | 2017-05-06 19:42 | 喜怒哀楽 | Comments(5)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん