人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終点まで

近くのバス停より、来たバスに乗り終点まで行き、そこからウォークで帰ってみました。

9:30天神行きのバスが来ました。まずは警固公園スタート
終点まで_b0014732_13281987.jpg
イムズ抜けて
終点まで_b0014732_13292395.jpg
アクロス福岡へ
終点まで_b0014732_13302381.jpg
ベイサイドを見ながら
終点まで_b0014732_13330498.jpg
貴賓館を通り
終点まで_b0014732_13342427.jpg
中洲に出て
終点まで_b0014732_13352526.jpg
キャナルシティ見ながら
終点まで_b0014732_13363050.jpg
「チュ-リップ」のメンバーの実家のかまぼこやさんの前を抜けて
終点まで_b0014732_13380015.jpg
東公園を抜けて2時間30分のウォークでした






Commented by otomeurarafuku at 2017-03-20 14:07
うんうん・・・わかるわかると
うなづきながら見させていただきました(笑)
西門蒲鉾は知ってましたがチューリップ関係という事は
知りませんでした
天神から2時間半かかるのですね~

Commented by tarohanaazuki at 2017-03-20 14:38
街は景色が楽しめるから思わずたくさん歩けますね。
田舎はどこまで行っても同じ景色なので、飽きてしまいます(笑)
Commented by kawasei1008 at 2017-03-20 15:57
otomeさん こんにちは。
財津和夫さん実家で、今は弟さんがやってます。
「チューリップ」というかまぼこもありますよ。
Commented by kawasei1008 at 2017-03-20 15:59
azukiさん こんにちは。
長く歩くと景色に飽きてしまいますね。町はいろいろありますからいいですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-03-21 22:33
こんばんは!
凄い長い時間のウオーキング!!ですね!
良く頑張りますねー! 感心致します!
北海道とは違ってただけ雪の中をひたすらあちこちと歩くというではないにしろ〜〜!!ね!
私なら今の外の状況の中を3時間近くを歩くというのは〜〜とてもしんどいです!
とても雪の中は色々と歩きにくいしツルツルで転んだら骨折です! 怖い!
雪がないという所の方々が羨ましい限りです!
頑張って下さい!
Commented by kawasei1008 at 2017-03-23 07:22
yasuyasuさん おはようございます。
あちこち見ながらの2時間30分、思いがけぬ発見もありますよ。
by kawasei1008 | 2017-03-20 13:42 | 喜怒哀楽 | Comments(6)

デジカメ片手に散歩、人生楽しんでます


by かわやん